2015年03月31日

三度起こされた・・・

昨日の寝る前に起こされた。
今日はおきる時に起こされた。
さらに二度寝の時の起こされた。

なんなんだろうか・・・
ちょっとじぶんでも昨日から今日の睡眠に関するそれがなんだかなー
ってかんじです。


眠い。
  
Posted by おう at 11:45Comments(0)TrackBack(0)生活

2015年03月27日

おっと・・・

なんかもうこんな時間か。
ちょっと時計を見ながら時間の経過に驚いています。

今日は朝から寝てばっかりだったな・・・
少しはまともな生活しないと。と思ってみたり。  
Posted by おう at 20:17Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月26日

ちょっとログインIDとPWの確認。

なんか最近忘れっぽいからね。
改めて確認中。

こういうのは適度にやらないとつい忘れた時に困りますよね~
・・・・うん、記憶違いではないし大丈夫っと。  
タグ :IDPW
Posted by おう at 23:15Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月24日

目が痒いな・・・

ちょっと目が痒くてやばい。
なんか眠くて擦ったりすることが多いからかな。ちょっとやばい。

ゲームとかでネットしまくっているからそれが原因ですかねぇ・・・  
Posted by おう at 11:36Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月22日

ローソンにてパン

ちょっと小腹がすいたからね。
ローソンでパン買ってきたわ。やっぱり美味しい♪

外れがないからいいですわ。  
Posted by おう at 08:21Comments(0)TrackBack(0)食生活

2015年03月21日

そろそろ寝ないと・・・

ちょっと時計を見たけども明日は早いからな。
そろそろ寝ないとな~
って思っている現在ですわ。  
Posted by おう at 22:26Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月20日

明日はおでんかな。

ちょっと最近外で食べることが多いんだよね。
・・・お手軽に作れてしばらく置いとけるやつ。
ってことでおでんを考えています。

数食はこれでいける。
しばらくは家での食事が多くなりそうかな?  
タグ :
Posted by おう at 23:05Comments(0)TrackBack(0)食生活

2015年03月19日

メロンパン美味しいわ・・・

久しぶりにメロンパン食べました。
・・・なんか懐かしい味。
最近食べてなかったからね・・・美味しかったです♪  
Posted by おう at 22:59Comments(0)TrackBack(0)食生活

2015年03月18日

はるやま行くかね・・・

ちょっとはるやまの総力祭の案内がきていたわ。
かなり大幅な半額をするみたいだしちょっと服を買うか・・・と考えています。

どれがいいかな♪

っと。


服を買うにしてもある程度は揃っているし現在悩み中。
  
タグ :
Posted by おう at 11:30Comments(0)TrackBack(0)生活

2015年03月17日

ちょっとすっきり

いろいろとまあとあることがあってね。
ちょっと解決した感じですっきりです♪
でもなんかまあこれから先を考えるとめんどくさいけどもそういった考える。というのも大事だからね。
出来る限り自分の中で先がいい感じになるようにがんばっていきたいな・・・
と思っている本日です。

ひとまず苦難があるだろうけどがんばりたいものだわ。  
Posted by おう at 09:36Comments(0)TrackBack(0)生活

2015年03月16日

五年前の動画か・・・

【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す16【ゆっくり実況】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10223806

暇だったからなんとなく見返している動画。
もう五年前になるのか・・・・なんか懐かしいな。見ながらゲームをやっていた頃とこれを見ていた頃を思い出しています。

懐かしいわ。  
タグ :ゲーム
Posted by おう at 08:56Comments(0)TrackBack(0)生活

2015年03月14日

うーん・・・

最近どうしてもパソコンの時間がずれるのが困る。
・・・・いい加減に新しいパソコンにするべきかね。
すごい悩んでいるわ。

速度的な意味でもちょっと考え中。  
タグ :パソコン
Posted by おう at 23:03Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月11日

本日は3.11ですね。

Yahooで3.11と検索すると10円の寄付ができるらしいです。
ちょっとでも支援に・・・
と思って検索をしてみた本日。  
タグ :Yahoo
Posted by おう at 12:00Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月09日

明日は忙しいかね。

ちょっと明日の予定を・・・
もう今日だけども予定を確認中。
やっておくこと。
一応できたからあれでわかってくれるだろうか?と不安になりながら明日見せる予定です。

・・・これで分からないって言われたらどうすればいいだろうね~
悩むわ。  
Posted by おう at 01:31Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月06日

ゴーストサプリ -現実-

【初音ミク・鏡音リン】 ゴーストサプリ -現実- 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25724239

なんとなく聞いていてはまったやつ。
こういう曲もいいね。
なんか心が温まる。

1,000,000人か。
なんかいい曲だわ。  
Posted by おう at 21:52Comments(0)TrackBack(0)音楽生活

2015年03月05日

朝風呂~

最近ちょっと疲れが溜まっているからね。
朝風呂するといい。
って聞いたのでやってみたわ。

・・・それなりにすっきり♪  
タグ :風呂
Posted by おう at 09:17Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月03日

寒いな・・・

確か今日は天気が悪いんだっけか。
そのあたりのこと。防寒対策しっかりしないとな。  
タグ :天気
Posted by おう at 07:12Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月02日

朝から美味しいの。

ちょっと昨日作ったハヤシライス。
やっぱり後日の方が美味しいわ・・

ちょっといただいてました~  
Posted by おう at 09:39Comments(0)TrackBack(0)食生活